2012年11月16日

河西智美が、今週のアッコにおまかせに出演する!


@ 黄金伝説 5日でリタイアした河西に・・

2

A和田アキ子がラジオで、このように言った

2

Bその河西智美が、今週のアッコにお任せに出演

2

Cとも〜みは、無事に生きて帰れるのだろうか?(笑)

 2

+++++++++++++++++++++

河西智美 1stシングル「タイトル未定」 12月26日発売


河西智美さんがソロCDデビューすることが11月10日発表されました。
ソロで歌手デビューするのはAKBでは、板野友美さん、前田敦子さん
岩佐美咲さん、渡-辺麻友さん、指原莉乃さん、柏木由紀さんに
次いで7人目。河西さんは「びっくりしました。
本当に夢のようです」と笑顔でファンに報告したそうです。
河西智美 1stシングル「タイトル未定」(DVD付A) 12月26日発売
河西智美 1stシングル「タイトル未定」(DVD付B) 12月26日発売
河西智美 1stシングル「タイトル未定」(通常盤) 12月26日発売

+++++++++++++++++++++

AKB48 LIVE!! ON DEMAND 月額会員は、今が大変お得です

2

+++++++++++++++++++++



posted by president123 at 00:37 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

