2012年11月27日

秋元康 「河西智美は、もう一生笑顔になれない」


秋元康 河西智美を援護する

2


先日、黄金伝説を途中でリタイアし、ネットを中心に

バッシングの嵐を浴びている河西智美を、秋元康が援護した。


秋元さんは、辞退したことはプロとして失格と言いながらも、

河西は、もう一生笑顔にはならないんじゃないか?と思うくらい

暗かったと、インタビューで答えており、「河西を許してほしい」と

視聴者やファンの方に対し、訴えているようでもあった。

”番組逃亡”のAKB48河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」……ネット上の反応は様々
(中略)
また、秋元氏が苦言を呈している一方で、
「凄まじいバッシングを受けている時、彼女はずっと沈んだ顔をしていたし、
時折、思い出したように、突然、泣きだした。
笑顔になんて一生なれないと思うくらいに暗かった」などと
擁護するようなコメントをつづっている

+++++++++++++++++++++

河西智美 1stシングル「まさか」 12月26日発売


JRA(日本中央競馬会)とAKB48とのコラボ企画『AKBのガチ馬』で
万馬券を2回当てて優勝し、総選挙でも12位で選抜入りを果たすなど、
日本一ラッキーな女の子、河西智美(AKB48)のソロ・デビュー・シングル。
河西智美 1stシングル 「まさか」(DVD付A) 12月26日発売
河西智美 1stシングル 「まさか」(DVD付B) 12月26日発売
河西智美 1stシングル 「まさか」(通常盤) 12月26日発売

+++++++++++++++++++++

AKB48 LIVE!! ON DEMAND 月額会員は、今が大変お得です

2

+++++++++++++++++++++



posted by president123 at 01:09 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

