2012年11月29日

さや姉・みるきー 写真集対決は、みるきーの勝ち!


写真集対決は、みるきーの勝ち

2

注目されたNMB48 両エース 山本彩・渡辺美優紀の写真集対決は、
山本彩(さや神)が27622部 渡辺美優紀(みる神)が29800万部という
わずかな差で、みるきーの勝ち!
勝者に送られるソロCMはみるきーがGETしました。

それにしても、アマゾンや楽天のランキングを見る限りでは、さや姉が
有利と思っていたのですが、ふたをあければ、みるきーが後半かなり
部数を伸ばしたみたいですね。

ちなみに、3月に発売されたSKE48の松井玲奈の写真集は2.6万部。
NMB48の両エースは、SKE48のエース 松井玲奈に勝利したことになります。

+++++++++++++++++++++

NMB48 渡辺美優紀 ファースト写真集 「みる神」

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
お風呂、プール、海、川、水たまりでちゃぷちゃぷ!
そして、なんとスイカちゃぷちゃぷまで! ! 圧巻は、
みるきー決死の水中ちゃぷちゃぷです!
「こんな写真集見たことない! きっとそう思ってもらえるような、
みるきーのさまざまな魅力が満載の渾身のファースト写真集です!
NMB48 渡辺美優紀 ファースト写真集 『みる神』

NMB48 山本彩 ファースト写真集 「さや神」

山本彩ファースト写真集『さや神』山本彩ファースト写真集 『さや神』山本彩ファースト写真集『さや神』
おそらく日本で最もアイドルのグラビアを撮影してきたアイドル
グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が、“さや姉"の地元・大阪と
南国・沖縄にて撮影を担当。いつもクールな彼女の
リラックスした表情から、弾ける笑顔まで360度全方位から撮影。
NMB48 山本彩ファースト写真集 『さや神』

+++++++++++++++++++++

AKB48 LIVE!! ON DEMAND 月額会員は、今が大変お得です

2

+++++++++++++++++++++



posted by president123 at 15:08 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

