2010年12月27日

最後のM-1グランプリが終わった・・ 優勝は笑い飯(YouTube動画)


M−1グランプリ 「笑い飯」が最後の王者に



最後のM-1グランプリが終わった・・


大会委員長の島田紳助は、M−1を始めた理由をこう語っている・・

「辞めさせな、いかん」と思った・・。


準決勝までいけん奴は、漫才に才能がないと

言う事を教えてあげたかった・・

才能がなくても、ずるずる漫才にしがみついていては、

いずれ後悔する時が来る・・


そんな彼らに「辞めさせな、いかん」と思ったから、

このM-1グランプリを始めた・・・


M-1グランプリ ラストイヤーは、笑い飯に決定!M-1の幕を閉じる・・
posted by president123 at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

やばいやばい、このままだと今日も見てしまう。「24-TWENTY FOUR-」



おもしろすぎる 24-TWENTY FOUR-


昨日、「24-TWENTY FOUR-」のシーズン5を制覇!

明け方まで、見ていました。


どうして、こんなに面白いんだ。

昨日の余韻がまだ残っている・・・


どうしよう。今日も見る??

それとも、今日は、やめておこうか??


シーズン5は、どうなるんだ?(笑)


24 -TWENTY FOUR- シーズン5 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
posted by president123 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』


今、自分の横には

12枚のDVDが積まれている・・・


そのDVDのタイトルは「24」


もう、見始めると止まらない・・


今夜も徹夜になるかも…


今、見ているのは、

24 シーズン4です

posted by president123 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

