2010年11月24日

ロジクール パフォーマンス マウスM950(3年間保証)


ロジクール パフォーマンス
マウスM950(3年間保証)



今、使っているマウスの調子が、かなり悪くなり

新しいものを買う事に・・。

今持っているマウスは、10000円近くしたけど、

やはり、今回もそれ相当のマウスを買いました。


今使っているハイグレードのマウスを使い始めると、

他のマウスは、使えません。

自分もハイグレードな人間になって、

このマウスに似合う自分にならなければ…




posted by president123 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

もう迷わない! 新型カラリオ超強力ラインアップ


もう迷わない! 新型カラリオ超強力ラインアップ

あなたは、ブラック?ホワイト?どちらを選ぶ??


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A(ブラック)

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ブラックモデル


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A(ホワイト)

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803AW 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ホワイトモデル

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803AW 有線・無線LAN標準搭載 カンタンLEDナビ搭載 前面二段給紙カセット 6色染料インク ホワイトモデル



革新的かつ独創的なヒット商品を次々と世に送り出しているプリンター界の雄「エプソン」が、2010年度の年末商戦に向けて満を持して発表した新機種はかなりスゴイ。役所広司&黒木メイサという斬新な新CMキャラクターもスゴイが、何と言ってもイチ押しは「カンタンLEDビ」。パソコンいらず、手間いらず、たった5ステップでカラリオならではの高画質印刷が可能になりました。もちろん無線LAN機能も搭載なので、置き場所にも迷うことなし。あとはブラックかホワイトか・・・。2色から選べるカラーだけが悩みのタネです。




もうプリンタ選びに、迷わない
使えるイチ押し機能 ─ 最新「カラリオ」シリーズ
posted by president123 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

貼り付けが出来ない


貼り付けが出来ない・・・


パソコンの操作をしていると

突然、右クリック→貼り付けができなくなる現象が出る。

再起動したら、治るのですが…

自分だけかなぁ??と思っていたら


http://bit.ly/9hakHA
http://okwave.jp/qa/q1409993.html

自分だけじゃないみたい・・・


誰か解決策を知っている人がいたら教えて〜〜〜〜



よくあるパソコントラブル382
posted by president123 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

