2012年11月27日

秋元康 「河西智美は、もう一生笑顔になれない」


秋元康 河西智美を援護する

2


先日、黄金伝説を途中でリタイアし、ネットを中心に

バッシングの嵐を浴びている河西智美を、秋元康が援護した。


秋元さんは、辞退したことはプロとして失格と言いながらも、

河西は、もう一生笑顔にはならないんじゃないか?と思うくらい

暗かったと、インタビューで答えており、「河西を許してほしい」と

視聴者やファンの方に対し、訴えているようでもあった。

”番組逃亡”のAKB48河西智美に秋元康が苦言「プロとしてありえない」……ネット上の反応は様々
(中略)
また、秋元氏が苦言を呈している一方で、
「凄まじいバッシングを受けている時、彼女はずっと沈んだ顔をしていたし、
時折、思い出したように、突然、泣きだした。
笑顔になんて一生なれないと思うくらいに暗かった」などと
擁護するようなコメントをつづっている

+++++++++++++++++++++

河西智美 1stシングル「まさか」 12月26日発売


JRA(日本中央競馬会)とAKB48とのコラボ企画『AKBのガチ馬』で
万馬券を2回当てて優勝し、総選挙でも12位で選抜入りを果たすなど、
日本一ラッキーな女の子、河西智美(AKB48)のソロ・デビュー・シングル。
河西智美 1stシングル 「まさか」(DVD付A) 12月26日発売
河西智美 1stシングル 「まさか」(DVD付B) 12月26日発売
河西智美 1stシングル 「まさか」(通常盤) 12月26日発売

+++++++++++++++++++++
posted by president123 at 01:09 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

佐藤すみれ失言??「ぱるるなんてゴリ推し」


ぱるるなんてゴリ推しですから



佐藤すみれが、ニコニコ生放送で、相手の言葉につられ

思わず、ぱるるなんてゴリ推しですから・・と発言してしまった。


ネットでは、かなり話題になっているみたいだけど、

見る感じ、話の流れから出た言葉で、そんなに問題はないと思ったりしています。


それでは、せっかくす〜ちゃんの発言について書いたので、

これまでのす〜ちゃんの名言を書いていきたいと思います。


佐藤すみれ名言集

・「ただのお人形さんアイドルは自分として許せないので 」
・「卒業おめでとう?どうしておめでとうなの?失礼な言葉にしか聞こえない」
・「9期生みたいなぶりぶりめーるでも送ろうかなあ」
・「人間ってすぐ「嫌い」になるよね 」
・「人を信じ過ぎる欠点があったとしても、絶対に人を疑い過ぎる欠点はないようにしたいと思う」
・「踊れなくても人気あるひとってうらやましい」
・「私今度こそ受かるかなぁ・・・」
・「はるきゃんぶろぐ見たお>< 0時台にはメール送ってたのに悪者みたいになっててひどいお><」
・「あ〜じゃがってない」
・亜美「小森からね、私、質問されたことないの」
 すみれ「じゃ、小森、質問してあげてよ」
 小森「え、なんだろな・・・あっ、そうだ。何で私より年下なの?」
 亜美「えへへへへ」
 すみれ「ねー、もー、本当にさぁー、そんなのママに聞けよーw」
・「100って不思議な数字だね…100%とか100点とかさ…でも100の力出しても凄い!って人もいるし まだまだイケる!って人もいる…そんなすみれは常に120%だよ(o^-')b」
・「みなさん日本の今を知ってください」
・「選抜に入ることだけがすべてじゃないから」
・「私がやってきたことって無駄だったのかな(´・_・`)」
・「ぱるるはゴリ押し」

+++++++++++++++++++++

AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」 12月5日発売

2.jpg3.jpg6.JPG
永遠プレッシャー じゃんけん選抜メンバー
1位 島崎遥香 2位 仁藤萌乃 3位 横山由依4位 内田眞由美 
5位 篠田麻里子 6位 阿部マリア 7位 竹内美宥 8位 中村麻里子
板野友美・上野圭澄・梅田彩佳・松原夏海・柏木由紀
木本花音・中田ちさと・前田亜美

今回のシングルは、Type-A〜Dの4形態発売され、カップリングには選抜常連
メンバーによる「とっておきクリスマス」(4種共通)のほか、SKE48「強がり時計」(Type-A)、
NMB48「HA!」(同B) CDデビュー前のHKT48「初恋バタフライ」(同C)といった
姉妹グループの新曲を初収録 Type-Dは後日発表される。

AKB48 29thシングル 永遠プレッシャー(Type-A) 12月5日発売
AKB48 29thシングル 永遠プレッシャー(Type-B) 12月5日発売
AKB48 29thシングル 永遠プレッシャー(Type-C) 12月5日発売

+++++++++++++++++++++
posted by president123 at 23:32 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

渡辺美優紀 「写真集の中ゎ全部、裸やで・・・」

この写真集は、まさか・・・・

2

このみるきー、まさかすっぽんぽん??どきどき

やばいなぁ??この写真。男子は全員釣られるよね

なんか、みるきーの写真集、欲しくなってきた〜(笑)


+++++++++++++++++++++

渡辺美優紀 1st写真集「みる神」 絶賛発売中



渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
NMB48の山本彩と渡辺美優紀が、山本の写真集「さや神」と
渡辺の写真集「みる神」の発売を記念して合同握手会を行った。

両写真集は20日に同時発売したもので、オリコ-ン週間ランキングで
上位になった勝者にはソロで「あきんどスシロー」の
CM出演権が与えられる。報道陣から「最もセクシーな写真を見せて」
と聞かれた渡辺は、バスルームの-曇りガラス越しにうっすら見える
シャワーシーンを選び、「是非CMに出たいです!」とアピール。

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 11月20日発売

+++++++++++++++++++++
posted by president123 at 20:56 | エンターテーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

